キャビテーションとラジオ波|クルアルガ

MENU

Blog

2022/08/31

キャビテーションとラジオ波

キャビテーションは体内の水分から気泡が発生しその気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞を減少させます。

うちにも複合機としてキャビテーションと、ラジオ波があります。
ラジオ波は脂肪を燃焼したり代謝を促進するものでキャビテーションは脂肪細胞自体を減少させるものです。

ラジオ波がおすすめの方は冷えやむくみがある方には最適なマシーンです。

ラジオ波をやった後はしばらく温泉に入った後のようにめちゃくちゃ温かいです。
脂肪量が多い方やむくみ、冷えのある方は断絶、ラジオ波をおすすめします。

ではキャビテーションをおすすめの方はというと短期間で痩せたい方にはおすすめです。

部分痩せには得意なので脚や腕を落としたいという方にはおすすめです。

脂肪自体を減少させる効果があるのでリバウンドしにくくなるといわれてます。
即効性がありますのでリバウンドを繰り返してる方には断然おすすめです。

まず、セルライトが固いところもけっこう柔らかくなりますよ。

ボディスカルプトも含めて、お客様に合った方法をご提案させていただきます。

合わせて効果も実感出来ますよ。
ぜひお試しください。

ボディスカルプトrfのキャンペーンが残り3名様になりました。
こちらもめちゃくちゃいいマシーンですのでキャンペーン中にぜひご利用下さい。

ブログ画像